ちょっと写真撮ってくる SESSION#9「Aiだけじゃつまらない」

13名が参加して、2023年5月19日(金)~21日(日)の3日間開催しました。
のべ来場者数は約300人、アンケート回収は282枚でした。


今回、9回目にして初めて設営日に雨が降るという自体になり、
作品搬入時はもちろんですが、特に会期1日目は湿度との戦いを強いられました。
オープンスペースなので空調は自然任せな部分が大きいのです。


ZOOM写真展は作品以外にも遊び心が満載。いや、むしろこちらがメインか(笑)
(左or上)手作りのダンボール製ガチャガチャ。お子様に大人気。
(中)作品らしくない作品。文学好きのオタクに刺さるらしい
(右or下)DMデザインのモチーフが文庫本なので、本当に本を作ってみました。カバーと帯だけですが


アンケート用紙も重要なアイテムです。手渡しでお願いすると、皆さん真剣に審査してくださいます。
今回は集計も同時進行。バックヤードでは誰かが常に "正の字" と格闘してました。


「写真だけじゃつまらない」と木彫り人形を持参した原田クン。カエルとネコは作品とリンクしています。
お昼ごはんのお供に「ノンアルじゃつまらねぇ」とつぶやいたツワモノもいるとか・・・




人気投票結果

第1位(95票)原田真由美
第1位(95票)原田真由美
第2位(74票)木村協子
第2位(74票)木村協子
第3位(74票)原田雅充
第3位(74票)原田雅充
第4位(72票)原田雅充
第4位(72票)原田雅充
第5位(71票)藤田茂子
第5位(71票)藤田茂子